サロン売上管理

多店舗展開のサロンにも最適な本部業務機能を搭載

多店舗展開のサロンにも最適な本部業務機能を搭載遠隔地操作も可能な多店舗展開、本部業務に必要な売上管理機能を兼ね備えた基本ソフト構成になっています。売上集計や会計業務、実入金処理、チケット管理機能などサロンで必要とされる売上管理機能が揃っています。使いやすさを考慮した、直観的な操作が魅力です。

 

売上管理機能一覧

履歴管理

履歴からの入力補助機能など、使いやすさだけでなくサロンでのレジ業務を総合的に考慮された上で開発されています。その使いやすさが人気の秘訣です。

履歴管理の詳細へ

 

日報管理・月報管理

サロンでは、思いのほか日報などの売上集計業務に時間を割いています。サロンズソリューションを導入すれば、豊富なサロンのワークサポート機能により、お店の生産性を飛躍的に高めます。
これにより集計にかかる時間はほぼ0分になります。
スタッフの効率が上がる事により、強い組織づくりをお手伝いします。

日報・月報管理の詳細へ

 

会計管理

会計を自動集計可能です。集計された会計情報は経理業務と直結する機能の個別開発も請け負っております。
勘定奉行や弥生会計との連系も可能です。

会計管理の詳細へ

 
お問い合わせはこちらから 資料請求 無料相談・お問い合わせ
サロンズソリューションHOME