経営部門

経営部門でサロンズソリューションファミリー大活躍!

財務状況が一目でわかる!

店舗売上・スタッフ売上・顧客売上・役務消化・役務残(前受金)・入金管理など、集客から会計まで全部を見渡すことができます。

  • 売上や役務消化状況がどうなっているのかわかりにくい
  • 知りたいときにすぐ状況がわかってスッキリ!
人材育成もサポート
もっと人材を活用できる!

サロンズソリューションファミリーはサポート体制も充実。導入前研修、導入後のフォロー、そしてコールセンター。
サロンズソリューションファミリーサポートチームが、いつでもお手伝いします。

  • 担当スタッフが入れ替わるたびに教育の手間やコストがかかる
  • 不慣れな方にもサポート体制は万全。ご不明な点はコールセンターが支援!
生産性を上げられるから
無駄なコストをカットできる!

書類整理や取りまとめなどにかかる労力を手放すことで生産性が上がり、結果的に残業代等の人件費や無駄な広告費をカットすることができます。

  • 煩雑な事務作業や広告管理が多く時間も労力もかかる
  • 事務作業に追われることがなくなり、生産性UP!

お問合せ

サロンズソリューションファミリーについてのお問合せはこちらから

お問合せフォーム

  • お電話でのお問合せ

    0120-36-7136

    携帯電話から:0596-31-0005

    受付時間 : (平日)
    9:30〜12:00 / 13:00〜17:30
  • LINEでのお問合せ

    いつでもかんたんにご利用いただけます

    今すぐ友だちになる

  • 製品紹介やお役立ち資料の請求

    ぜひ、お気軽にご活用ください

    無料資料請求する

導入にあたって気になるポイントを
詳しく解説します

さらに詳しく知りたい方へ