予約一元管理

すべての予約をクラウドに一元化することで、
マーケティングに活用できます

すべての予約を1つのシステムに集約して一元管理することで様々なメリットが生まれます。

Point1
自社サイトからの
予約を連携

「自社サイトに予約機能がほしい」を叶えるために必要なものは、サイト訪問者に現在の空き状況を提示する機能です。

サロンズソリューションには、予約連携に必要なAPIが備わっていますので、自社サイトに空き時間を表示したり、自社サイトで受け付けた予約をサロンズソリューションに自動で登録できます。再入力する手間もありません。

※当該機能は個別開発のAPI連携で実現できますので、Webサイトの制作会社とご一緒にご相談ください。

Point2
サロンボード
予約連携

集客ポータルサイトとも連携できます。

日本最大級の予約サイトであるホットペッパービューティーなどと連携し、空き時間や予約情報を共有できます。
予約の管理はサロンズソリューションのスケジューラー(予約表)を確認するだけでOK。
「予約の窓口は増やしたいけど管理が大変。ダブルブッキングが心配。」というお悩みを解決します。

※オプションでのご提供となります。

Point3
すべての予約を
いつでも、どこでも

全ての予約を集約し、一元管理できるサロンズソリューションのスケジューラー(予約表)は、店舗のパソコンだけでなく、本部、コールセンター、更にはお手元のスマホや施術室などのタブレットからも利用可能。

いつでも、どこでも一元化された最新の予約情報にアクセスでき、予約に関する手間や問題を全て解決できます。

Point4
予約で終わらない
顧客理解

多くの予約管理サービスでは、予約までの顧客動向を分析することが限界です。
サロンズソリューションは、予約後の来店・契約・購買の実績もすべてデータ化しているため、来店後の顧客動向まで把握できるソリューションです。
成果報酬型アフェリエイト広告の実績データ(来店率、成約率など)をワンクリックで出力できるカスタマイズ機能の開発実績も多数ございます。 ※貴社のマーケティング要件にフィットしたデータ出力のカスタマイズ開発も多数承っております。

Point5
LINE対応
Web予約(仮称)

「LINE対応Web予約(仮称)」を使えば、貴社独自の予約サイトを簡単に運営できます。貴社のWebサイトやSNSからリンクすることも可能です。
予約はサロンズソリューションに自動登録されるため、入力の手間もありません。
また、顧客のLINEアカウントを紐付けると、LINEで予約をとったり、さまざまな情報を確認することができるようになります。
さらに予約をリマインドするメッセージをLINEに自動送信するなどの便利機能も盛り込まれており、顧客体験の劇的な向上が期待できます。

※2021年6月予定

お問合せ

サロンズソリューションファミリーについてのお問合せはこちらから

お問合せフォーム

  • お電話でのお問合せ

    0120-36-7136

    携帯電話から:0596-31-0005

    受付時間 : (平日)
    9:30〜12:00 / 13:00〜17:30
  • LINEでのお問合せ

    いつでもかんたんにご利用いただけます

    今すぐ友だちになる

  • 製品紹介やお役立ち資料の請求

    ぜひ、お気軽にご活用ください

    無料資料請求する

導入にあたって気になるポイントを
詳しく解説します

さらに詳しく知りたい方へ